人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪するネコおばさん

ベンツのフロントでエサをやっていたネコおばさんはあの夜、警察に連れて行かれたそうです。

多分、警察で説教されたんじゃないかと思う。

昨日からネコおばさんは迷惑をかけた家を母親に連れられて一軒一軒まわって謝罪をしています。

たった今、我が家にも菓子折りを持ってやって来ました。

お年寄りの母親がなんとなく不憫に見えてしまいました。

かなり反省をしているようなので、もう人の家の敷地内でネコにエサはやらないと思う。

しかし、もしまだ懲りずに繰り返すなら一切の躊躇もなくそれなりの報いを受けてもらおう。

とりあえずこれで夜は落ち着いてUOができそうです。
by uoshachou | 2011-06-15 11:00 | UO日記
<< テイム伝説へ 最悪のばばぁ、その2 >>